オーダーメイド枕コーナーを一新しました。

NKJ56_youshotosankirasu

 

すっかりブログをサボってしまいました…睡眠屋の小寺祐也です。

ここ数日の急な朝晩の冷え込みは何なんでしょうか?
体調を崩すまではいっていませんが、薄い掛けふとんを一枚足元に置かないと、寒くて目が覚めてしまいます。
まだ9月の初旬なんですけど…。

 

DSC05136

 

睡眠屋といえばオーダーメイド枕! なんと今年で14年目になりました。
たくさんのお客様から足を運んで頂き、最近では遠方からも多くの方が来店されます。感謝感謝の毎日です。

発売から14年の間で、オーダーメイド枕もモデルチェンジを重ねて今や4代目になっています。

商売をしていると、どうしても商品の事だけに頭がいきがちですが、よく見てみると、使っている備品もあちこち傷んできている事に気づきました。

何とかしたいな…なんて考えていたところに、メーカーさんから新しいタイプの什器があるとの情報が。このタイミングを逃す手はないと、この度14年間愛用したオーダーメイド枕の備品を全て一新する事にしました。

上の写真がオーダーメイド枕の中材を入れる什器です。開発当初とはイメージコンセプトも変わって来ましたので、それに合わせて今までより落ち着きのあるデザインになっています。

こちらの方が睡眠屋のイメージにもピッタリのようです。

幅や奥行きも広がり、材料をタップリ入れることができるので補給する頻度もいくらか軽減しそうです。また、まくらの中材を詰める作業もしやすくなりそうです。

 

DSC05148

 

計量カップ等の備品もイメージに合わせて全部交換!
当たり前のように使ってきましたが、良く見ると備品もキズでボロボロでした… ホント今までご苦労様でしたっていう感じです。

 

8月決算の睡眠屋は9月から新しい期を迎えています。
お店のメインである枕のコーナーも一新しました。今期も気分も新たに頑張っていきたいと思います♪

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報