オーダーメイド枕のシステム入れ替え

2009年7月28日

当店の看板商品のオーダーメイド枕もお客様の声や測定データ等から
より快適に使って頂けるよう、商品内容やアフターフォローの方法など日々進化しています。
今回は、測定方法や中材、側生地等を大幅に見直す事となり、
今までで一番大掛かりなアップデートになります。
当然パソコンにもそれなりの処理能力も求められる訳で…
思い切って新しいパソコンを導入!ということになりました。

ビデオの録画も出来ない私は、当店のWEB担当ニゴロデザインさんの高橋さんに応援を要請。
忙しい方なので、こんなお願いは出来ないのですが、快く来て頂きました。

決して邪魔をしている訳ではありません。必死なんです。

ちょこちょこ問題はあったものの、無事セッティング完了!
後は西川リビングさんの新システム導入待ちです。
オーダーメイド枕を始めてから沢山のお客様の声を頂き、それに答えられるように
メーカさん含め様々な挑戦を続けています。
着実に機械の精度も上がり、それと同時に私達の感覚の精度も上がって来ました。
枕でお悩みの方へのカウンセリングの件数は1500件を超えようとしています。
その1つ1つの経験が私達にとって1番大きな財産です。
以前も書きましたが、機械の数値だけではいい枕は出来ません。
又、感覚(好み)に片寄っても悩みの改善につながらない事が多いです。
そして何よりもお客様との信頼関係。
ほとんどが初めてお会いする方ですので、できるだけ心開いて頂けるように努力しています。
「ここのお店で買って良かった」と心から思って頂けるように
これからも頑張って行きたいと思います。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメントを送る