ウッドスプリングで極上の眠りを

お陰様で「睡眠屋」に生まれ変わって来月で2周年を迎えます。それに伴い4月の17日から「2周年祭」を開催する予定ですが、お客様により適切な提案が出来るよう、こだわりの商品を仕入れに大阪の西川リビングさんにお邪魔してきました。

当店では敷きふとんを睡眠の最重要アイテムと考えており、専用の測定器で体のラインを測り、その人に合った硬さの寝具の提案をしています。 当然ベッドはスプリングベッドよりすのこタイプに自分に合った寝具をのせる形をすすめておりますが、今回はこんな商品と出会いました。

ウッドスプリングのベッドです。 この上に敷きふとんをのせて使います。従来のすのこタイプは床板にクッション性はありませんが、このベッドはその人の体のラインに合わせて変形します。よって、より快適な寝心地を手に入れる事が出来ます。

秀逸なのが肩、腰、背中それぞれに木の太さや仕組みが違い、キメ細やかにオリジナルにセッティングする事ができる点です。人それぞれ体重や体形が違うので、寝具だけでなく床板も調節できるのはとても素晴らしい事だと思います。

この足をはずすと、畳や床にそのまま置く事が出来、高くすることに抵抗がある方にも対応できます。

このウッドスプリングベッドは4月17日からの睡眠屋2周年祭でデビューします。価格は税込みで¥60,900です。体験スペースを設けていますので、興味のある方は是非ご来店ください。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報