されど『枕』です

閉店セールでは、『枕』や『敷きふとん』を探しに来られる方がたくさんいらっしゃいました。
“睡眠屋”が眠りを真剣に考えているお店として認識されているのだなと、ちょっと嬉しくなりました(*^^*)

『まくら』の寝試しをされた方は「枕でこんなに寝心地がちがうの??」「あんべいい(按配がいい)」・・と、好評でした。
オーダー枕は睡眠屋イチオシのおすすめ枕ですが、セミオーダーのような自分で調整できる枕も好評です。


簡単に高さを変えられる「ピュアスリープ シス枕」。柔らかさも4種類の中から、お好みで選べます。


こちらは上から3段目の「やや柔らかめ」の枕。5mmと1cmのウレタン、そしてメッシュの中にはパイプが入っているので、自分の高さに合わせて抜くことができます。

さらにセミオーダーに近い枕がこちら↓「ピュアスリープ枕」

初めから高さが3段階にわかれており(低め<ピンク>・普通<イエロー>・高め<ブルー>)また、中身が入っている部分が上と下にわかれ、さらに3等分されているので、首元の左右、頭をのせる部分の左右と細かい調整が可能となっています。


後ろ側には首元・頭の微調整もできる、ウレタンのサポートバー付き。

「枕は見た目で買ってしまう」「どういうのがいいかわからないから、なんとなくで使っている」
そんなかたも多いと思います。
「そろそろ、眠りを見直してみようと思って来てみました。」という声も聞かれました。「睡眠は大切」と考える方も多くなっているようです。

『枕』や『敷き布団・ベッドマットレス』って、一度購入すると、変えられないものですよね。
納得いくまで、寝試しされることをオススメします。

たかが『枕』、されど『枕』

ぐっすり眠れる『環境』を一緒に探させて頂きますm(__)m

・ピュアスリープシス枕  定価5,250円
(クールタイプもでました!)

・ピュアスリープ枕  定価12,600円

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報