ご縁を求めて…

先週よりうちのお店は、外部に出張もしています。

山形県の指定店に登録しておりまして、年に数回他の業者さんと一緒に県立の施設を回らせて頂いております。そこで職員の方を対象に出張販売をする機会なのです。業者さんは他に、洋品店・靴屋さん・メガネ屋さん・宝飾店・携帯ショップ・スポーツ店…時期によってパン屋さんや絵本屋さんが参加する事もあります。2月というこの時期は初めてなのですが、各職場にもお世話になっているお客様がいらっしゃるので、スケジュール調整が可能でしたので参加させて頂きました。

各会場に荷物を運び込み、売場を作ります。

こんな風にちょっと睡眠雑貨を並べたり、

新しい枕のシリーズもご紹介。

今回は来店して頂いた方に楽しんでもらう為に、ちょっとした思考を。。。

タッチパネルのルーレットです!!

通りすがりに気軽に触ってもらって。。。はずれは『あめちゃん』(笑)意外と好評です。大当たりはなんと、温度を一定に保つ機能付きの『サーモサイエンス枕』!!今のところ中当たりのCDしかでておりません。

皆さんとのご縁を大切にしたいとの思いで、”睡眠屋からのごあいさつ”と、クーポン券をお渡しさせて頂きました。

うちのお店を知って頂きたく、外部でも活動中です。

先週に「庄内総合支庁」、「鶴岡病院」。そして明日から最終の「日本海病院」が始まります。またたくさんのお客様にお会いできるようにがんばって来たいと思います。

みなさ~ん。ぜひお店にも遊びに来てみてくださいね

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報