ご卒業おめでとうございます。

先週末から、酒田の高等学校では卒業式が行われました。
卒業生の皆さん、ご家族のみなさん、おめでとうございます。

4月からは新しい生活が待っています。準備はすすんでますか?

親にとっては、子供が幾つになっても心配事は減らず、逆に増えていくばかりです。まして新しい生活ともなると、なおさらですよね。ちゃんと食べてるかなぁ…ちゃんと起きれているかなぁなんて、母親にとっては生活に関することが一番心配のような気がします。

ちゃんと起きれているか、ということは、当然、ちゃんと眠れているかにつながっています。お子様のためにお布団選ぶとき、どんな事を考えますか?就進学の時期は、とりあえあず4年間使えるもの、と選ばれる方が多いよう気がしますが、4年間×365日と考えると、結構長い期間になります。

季節によって掛けかえる掛け布団よりも、一年中体を支え、汗を吸収する敷き布団を大事に考えてみること、そしてなにより、一度寝試しをしてから選ぶこと、を睡眠屋ではお勧めしています。耐久性やクッション性に愛情をプラスして、親元を離れてしまう我が子にだからこそ、ちゃんと眠れる寝具を選んであげませんか?

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報