『温活ライフ』始めました

・・・・・気がつくと、あちらこちら故障してくる40代(・・;)
無理を続けてきた結果、予想もつかない出来事が体に起きてきました!(><)!

人はこうして老いていくのか!?と実感しながら“アンチエイジング”の言葉には聞き耳を立ててしまいます。
見た目のお肌ケアも大事だけど、実は体の中身を大切にしなければいけないことを痛切に感じます。

ある先生がおしゃってました。
「アンチエイジングって流行っているでしょ?本当のアンチエイジングは見た目じゃないんだよ、骨や筋肉、内臓を労わることなんだよ」と。
筋肉が疲労しすぎて→むくみ→ゆがみ→代謝の悪化→痛み・・・

肌ばかり気にしていたけど、中身からケアしてあげないとダメなんですね。
整形・接骨・整体・あんま・マッサージ等々人の手を借りたり、食事を考えたりサプリメントを飲んだり、ストレッチや骨盤体操をしたりと・・・、ケアの仕方は様々あります。

そろそろ自分ケアを考えて、まずは動けるようになるために“眠りながらサプリメント”することにしました☆

以前にもブログに載せた薄い敷きパッドタイプの『リケア』(温熱敷きパッド)
症状を和らげる効果のある電位治療温泉浴のような遠赤外線の暖かさを同時に使え、しかも電磁波が出ない『寝ている間のサプリマット』
ストレスや疲れ果てた体を眠っている間に中からリフレッシュさせてくれます。
相乗効果でお肌もリフレッシュ♪
ケースもかわいい、リニューアルされた『Newリケア』

温泉&森林浴気分代謝&免疫力アップ!
輝きがつくられる夜を活かして、☆Re:care☆~リケア~で「温活ライフ」始めました(^^)♪

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報