☆レースカーテン☆

いつもお世話になっているお客様から『レースカーテンが切れてボロボロになったから、新しくしたい』という連絡を頂き、そのお客様のお宅へカーテンサイズを測るためお邪魔してきました。

実は・・・私・・・・・・、カーテンの採寸を一人でするのは初めてで・・・(^_^;)

今までは、フォロー役として誰かスタッフと一緒に行っていたのですが、今回は一人!!

カーテンの採寸に行く前に、社長から手取り足取り(笑)教えて頂き、いざ採寸へ。

不安な気持ちもありつつドキドキしながら、なんとか無事完了。

そして、そのレースカーテンが出来上がってきたので、先日取り付けに行って来ました。

お客様が選んだこちらのレースカーテンは、葉っぱの刺繍がしてあり色もオフホワイトでナチュラルな感じのもの。

UVカット機能や外から見えにくい目隠し効果のあるレースカーテンです。

今までのレースカーテンとは、雰囲気・色味や柄がガラリと変わり、違った印象でとても気に入って頂けました♪

そして、ご苦労様とお茶を点ててくれ、おいしい和菓子まで頂いて来ちゃいました(^▽^*)

とっても、おいしく至福のときでした(´・∀・`)♪

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報